早くも梅雨入り・・・ Σ(-`Д´-ノ;)ノ

九州に引き続き、こちら広島も早くも梅雨入りしたようです
早いですねぇ。。。
 
今日も早速雨降っていますが、しばらく雨が続くみたい…(´・ω・`)
雨の日はじめじめ鬱陶しいからやっぱりいやですけど・・・こればかりは仕方ないですね(*・ω・))コクコク
 
そうそう。何日か前にレインブーツ、今年こそは買うーーーーと言っていましたが・・・
買っちゃいましたーーーε=\_○ノ イヤッホーゥ!
レインブーツも色々あって、結構いいお値段するものもあったりするんですよ。悩んだけど、実際どれだけ履くは分からないし、今回は安めのもので我慢しました(`・ω・´)
 
まだ履いてないんだけど(今朝はまだ雨降ってなかった)、明日も雨なら早速履いてみよう~っと♪♪
 
 
↑って感じで、実は何気に雨でもウキウキしてる私です(つω`*)テヘ
 
 


話しは変わりまして・・・
 
子どもの発表会・ミュージックフェスタもいよいよこの日曜日にあります
生徒さんたちもラストスパートでみんながんばっていますよぉ!
 
今年は初めての取り組みもあるし、ドキドキですが、やっぱり楽しみですo(●´Д`●)oルンタッター♪