着せ替えシール((φ(・д・。)ホォホォ

子どもってシール、好きですよね (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
あたしも好きでよく集めてました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
ってか、大人になった今でも好きですけどね(笑)
 
教室に来る子どもたちも、みんなシール大好きみたいで、色んな子が色んなシールを見せてくれたり、プレゼントしてくれたりするんですが、最近のシールは本当すごいです
 
この前見せてくれたシールがコチラ↓
イメージ 1
 
これは、自分の好きな洋服に着替えさせることができるシールなんですって(人∀・)
さすが、最近の子どもたちはお洒落だもんなあ♥
 
「先生の好きなので選んでいいよ」
といわれたので、私はボーイッシュにしました(笑)
イメージ 2
 
なるほどねぇ。
時代は変わるなあ(* ̄ρ ̄)
としみじみ~(笑)