ムシムシDAY(´-ω-`)

よく降りますねぇ
大雨に加えて、この湿気(´-ω-`)
 
すごくムシムシして暑い。
 
天気がいい日の暑さと違って、何だかじめじめと気持ち悪い暑さなので嫌ですねぇε= o(+ω+,,)
 
 
教室に来る子どもたちも、今日は長靴の子が多いんですけど、長靴かわいいですよねぇ
雨の日って少し外を歩いただけで、靴も靴下も濡れてしまうし、それだけでテンションダウン
 
で、そのたびに「私もかわいい長靴が欲しい」って思ってるんですけど、まだ買えてなくて・・・
 
長靴・・・もとい!!!かわいいレインブーツ(←お洒落に言って見ました (・m・ )クスッ )がやっぱり欲しいっ!!!
今年こそ探して買おう゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
そしたら、雨の日でも外出るのが楽しくなるかもしれませんね(●゚v゚))うんうん