嬉しい贈り物(*´ェ`*)ポッ

いや~よく降りますねぇ…(´・ω・`)
まだ梅雨入りしてないですよね??^^:
 
 
すっごくムシムシじめじめの日で、気持ち悪い(´-ω-`)
でもそんなもやもや気分も吹き飛ばしてくれる素敵なプレゼントいただきました
イメージ 1
 
 
実は、火曜日先輩とメーカーの方。そして以前お世話になっていた方と夜、ご飯を食べに行くことになっていたんです'`ィ(*´ェ`*∩
 
このメンバーが集まるのはとっても珍しく(てか、今回初)、私もとっても楽しみにしていたのですが、仕事が終わったのが遅く、私は結局いけなかったのです||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||   
 
最近おかげさまでレッスンも遅い時間までいっぱいになっているので、なかなか早い時間に帰れることがなく、正直ちょっとお疲れモードな私凹○コテッ
それにプラスして毎日の雨雨雨
 
 
そんな私に、今日先輩が言付けてくれたのが上の写真の油とり紙と絵葉書。
こちらは、以前お世話になっていたお姉さまが、3人それぞれに用意してきてくれていたものだそうです(*/ω\*)
 
AMEAGARU と書かれた油とり紙も、今時期にぴったりのかわいさですね
それからこの絵葉書。
イメージ 2
何となく落ちていた気持ちも、晴れましたーーーーーーーー*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
お姉さま、ありがとうございます・゚(´っω・。)゚・* アウウ。。。
 
 
みんなそれぞれにバタバタしながらですが、またぜひ集まりましょう(*^-^)/\(^-^*)
ってことで、雨に負けずに(`・ω・´*)o"エイ(`・ω・´*)o"エイ(`・□・´*)ノ"オー!!