母の愛いっぱい♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡

以前素敵な楽譜を紹介しましたが・・・(http://blogs.yahoo.co.jp/emieminam/38221388.html)、
 
またまたびっくり感動する楽譜を発見しました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
この前の生徒さんの発表会用の楽譜なんですが・・・
 
イメージ 1
まず表紙から、かわいさ満点でしょ?♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡
開いてみると・・・
イメージ 2
かわいすぎるぅぅぅぅぅぅぅ♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡
イメージ 3
↑この蜂さんとか本当にかわいいですよね
 
「こっちのお顔はママで、こっちは私が作ったの(●´ω`●)ゞ」と嬉しそうに教えてくれるMちゃん*1
 
この楽譜には本当感動しちゃいましたよ(●゚v゚))うんうん
「すごいですね(´ー*`)これだったら、開くのが楽しみで練習もがんばれそう゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪」
とお母さんに伝えると
 
「そうだったらいいなって思って作ったんですよ(*・ω・))コクコク 私が全然ピアノがわからなくて教えてあげれないし、こういうところでしか力になってあげれないからd(´∀`●)ネッ」
とMちゃんのお母さん。
 
 
いや~ますます素敵だーーーー♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡
 
 
「でも一つ問題が・・・・(´・ω・`;)」とMちゃんとお母さんが言うので
「何なに??」と聞いてみると・・・・
 
「ぶんぶんぶん」なのに「ぶん」が一個足らなかったんですよ(笑)」↓↓
イメージ 4
 
あ。本当だ・・・笑
でもでも・・・近づいてみると・・・
イメージ 5
 
気づきました?笑
イメージ 6
ちっちゃく、最後の「ぶん」発見
 
 
 
明日は、この「ぶんぶんぶん」合わせて3曲メドレーで弾く予定のMちゃん。
楽しく演奏できますように(´ー*`)キラーン
 
 
 
 
 
 
 
 

*1:´∀`*