スペシャルバンド((* ´艸`))

別の曜日に、ギターとドラムを習いに来ている高校3年生がいまして・・・
曜日が違うので、今まで会うこともなかったのですが、今回の発表会でバンドを組むことになりました(。・∀・)ノ
 
 
ひとりは中学2年生からドラムを習いに来ている女の子
そしてもうひとりは高2からギターを習いに来ている男の子
その二人に、ギターの先生がベース担当として加わります
 
 
先日、ギターの生徒さんのレッスン日に合わせてドラムの子が来てくれて、初めての音あわせがありました
「初めまして(*- -)(*_ _)ペコリ 」
と少々緊張しながら?の顔合わせをし、早速練習ヾ(。・∀・)ノ
 
イメージ 1
ギターの子はボーカルもします
演奏曲はスピッツの『ロビンソン』
 
 
お互い初めての顔あわせ&音あわせだったんですが、それぞれに満足感と課題点が見つかったようですよ(o´・ω・)´-ω-)ウン
 
 
私は隠れながら(笑)聞いていたんですが、本当かっこよかったあ(*´ェ`*)ポッ
高校生のフレッシュバンド、見逃せませんよ(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪