5月13日。

今日は5月13日。
そうです!!!!!!
今日は13日の金曜日です…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
 
 
・・・笑
 
 
私いまだに、13日の金曜日って何となくいや~な感じに思ってしまうんですが、これって今の子ども達も知ってるのかな??
 
 
 
この3日間降り続いた雨も、やっとあがり、今日は久々の晴天でした
やっぱり天気がいいと気持ちいいですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
 
 
と言ってみたものの、晴れたとたん真夏のような暑さだから、体もびっくりですよヾ(ーー )笑
いよいよ、夏に向けて暑くなっていくのかなあ。。。
 
 
子どもの発表会まで、何だかんだであと約2週間。
今年は今までの会場と違うホールなので、またまた初めてのことがたくさん!!!!
そして今年から初めての2部制。う
だんだんバタバタとしてきました(A;´・ω・)アセアセ(笑)
 
最後まで裏方準備も頑張ります(`・ω・´)ノ オーッ!!