5月最後の日曜日♪

今日はめちゃめちゃいいお天気ですねぇ
まさにお出かけ日和(´∀`)(´∀`)(´∀`)
 
皆さんどこかお出かけしましたか??
 
私はもちろんお仕事です
お店の方も、朝からたくさんの方に来ていただき、気づけばこんな時間
はやいっ く(""0"")>
 
 
色々なお客様がいらっしゃいますが、やっぱりピアノ買ってもらった子どもたちの笑顔はなんともいえませんね*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
本当に嬉しそう
 
そんな子どもの笑顔を見て、一緒に来てたお母さん、お父さんも笑顔^^
先ほどのお父さんは「このピアノお父さんにもちょっと貸してな!!お父さんもちょっと弾いてみたくなったわd(ゝc_,・。)♪」
といわれていました +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
そんなお父さんに
「仕方ないな~d(-c_,-`。)じゃあ、あたしが特訓してあげる
と嬉しそうな娘さん。
 
 
ステキっ
ピアノに限らず、音楽を通じて、家族みんなで楽しめる時間作れたらいいですよね♪♪
 
 
5月もラストスパート
o(・д´・+)ゞ頑張りましょ♪