幸せのカード(*´ェ`*)ポッ

ここにも何度も登場したことがある、ピアノを習いに来てくださっているUさん。
イメージ 1
イメージ 2
本当に色んなことに、楽しみながらチャレンジされてる方で、いつも元気をもらっているのですが・・・
 
またまたこのUさんから幸せ&元気をもらいました(つω`*)テヘ
 
イメージ 3
Uさんが作ったカードです'`ィ(*´ェ`*∩
 
なんとなならぬか
ピアノのおけいこ
 
指の体操♪ドレミレド♪
目指すは横丁のピアニスト
そりゃ手遅れよと言わんといて
 
 
Uさんらしい、愛嬌のある言葉が並んだカード(´∀`)(´∀`)(´∀`)
とってもステキ!!!!!!!!
「ほしいです!!くださいっ!!!」
と言ったら、にこにこしながらくださいましたヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪
Uさんのサインももらっちゃいました(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
 
そして、私の名前も書いてくださったんですが、
 
「えみさんの「え」は「絵」なんだけど、注意せんといけんのんは「み」なんよねえ!!僕はねぇ、ちゃんと分かってるんよあなたの「み」は「己」「巳」じゃなくて「己」
 
 
私「そうなんですよ!!!ちゃんと覚えてくださってるんですねヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪よく間違えられるんで嬉しいです*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-」
 
 
Uさん「でしょー?あなたの「み」は「己」d(´∀`●)ネッ 任せてください
 
 
 
 
 
うちの教室に通いだして今年で4年目。
Uさんは82歳になられます(´ー*`)キラーン
 
ピアノに限らずパソコンも歌も・・・本当毎日を精一杯楽しんでる方。
そしてやるからには一生懸命楽しもうとされてる方。
 
 
とってもステキですよね(´∀`)(´∀`)(´∀`)
このカード、大切にしますからねo(●´Д`●)oルンタッター♪
 
ありがとうございますヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"