オルガンコンサートの風景~写真編~

昨日ソレイユで行われたオルガンジャズファミリーコンサート。とっても楽しい一日でした
 
広島も一日中雨降りのお天気でしたが、イオンはすごいたくさんの人(人∀・)
ジャズとありましたが、やはり日曜ということで小さな子どもさんと一緒の家族連れが多かったので、色々な曲があり本当楽しかった~。
 
 
コンサートの始まりはドラゴンボール改のオープニング(っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ ヒャホォー!
イメージ 1
どっかんどっかん~♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
 
それから、キム・ヨナさんがオリンピックでかっこよくすべった007の曲に、ディズニーの曲などなど(〃艸〃)ムフッ♪
今日はとりあえず、写真をちょこっとだけご紹介(●´ω`●)ゞ
イメージ 2
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
ハンディカムでの録画もしていますが、それをアップする方法が分からない・・・笑
デジカメでの録画も少しだけできているので、それはまた改めて少しでもご紹介しますね^^