福岡へヾ(=^▽^=)ノ

友達の結婚式が福岡であり、今日は福岡へ来ています

車で来たんですが、渋滞も考慮して朝6時半前広島を出発したんですが。。。甘かった
渋滞も30キロくらいかかってしまったんですが、それにプラスして福岡は福岡でも柳川で、とにかく遠い
結局着いたのはお昼の12時

今から帰りのことを考えると憂うつになります
まあ、一人で来てないのが救いです

しかし。。。
福岡だから、色々買い物とかしたいって思ってたんですが、柳川は田舎過ぎる(笑)
自然と戯れた1日でした
さて、明日はどうしよう。朝イチ福岡まで移動して遊ぶか、それとも近くの大牟田市にあるという動物園を目指すか。。渋滞がとんでもないことになるだろうから早めに広島へ向かうか。。

うーん、どうしようかなあ( ̄~ ̄;)