北海道のお土産♪ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

ピアノの業界も色々とつながりがありまして・・・((゚ー゚*)ンダンダ
 
 
社長さんは先日北海道へ出かけておりました。
そして、お土産ヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪
イメージ 1
定番だけど、大好きなマルセイのバターサンドと白い恋人
これおいしいですよねぇ(〃艸〃)ムフッ♪
 
そして、今回初なのは、イカ塩辛とがごめ昆布。
最近、桃屋の食べられるラー油など、「食べられる調味料」が流行っていますが、これも白いご飯によく合いそうです(。・ρ・)ジュルル
 
 
私、北海道にはまだ行ったことがないんですけど、一度は行ってみたい!!!!
美味しいものもいっぱいだし、旭山動物園にも行って見たいし、雪祭りも一度生で見てみたいし・・・.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
 
 
密かに計画立ててみようかな
 
 
皆さんは北海道行かれたことありますか??