新生活にも慣れてきたころ?

3月、4月は
 
「春だし、何か新しいこと始めたい
と思う方たちの問い合わせ&入会が多かったのですが、連休明けてからもまた問い合わせが増えています♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
 
 
新生活にも慣れてきたし、そろそろ何か始めたいな・・という方たちなのかな?
 
 
今日体験に来られた方は、1年ほど前に息子さんからウクレレをもらったらしく、やってみたいと思っていたもののなかなか自分では難しく今回勇気を出して体験レッスンに来てくださいました^^
 
 
「今までは家にいることが多かったけど、これからは外に出て、いっぱい楽しもうと思うの*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ- 音楽なんて全然やったことなかったし本当ゆっくりのペースでしかできないと思うけど、楽しみたいと思ってるのでよろしくお願いします」と笑顔で話されるMさん。
 
 
うんうん♪
大人になって自分の時間にも余裕持てた今だからこそ、楽しめることってありますもんね*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
 
 
いっぱいいっぱい楽しんでくれるといいな~(´ー*`)キラーン
 
 
 
夕方には毎日遅くまでサッカー部でがんばっている高校2年生の男の子がギターの体験レッスンにやってきました
 
Kくんも、「新しく何か音楽をやってみたい。」と思っていたそうです^^
部活は毎日遅くまであり、家に着くのが夜の8時ごろになるそうなんですが、部活終了後直接教室に通うということで、入会が決まりました。
 
K君のお母さんは、レッスンの日くらい部活休んだらいいんじゃない??とすすめていたのですが、K君は「いや、どっちも休みたくない!!!!」ときっぱり(`・ω・´)
 
力強い返事でした
 
 
これからどんな風に変わっていくのか楽しみです^^