メインイベント(〃艸〃)ムフッ♪

覚えてくださってる方いらっしゃるでしょうか?[岩蔭|]_・)ソォーッ(笑
 
以前仲良し3人組で誕生日会をした記事http://blogs.yahoo.co.jp/emieminam/36034173.html
『続く』と文字を残したまま、ほったからしになってることに今更ながら気づいた私・・・ヾ(ーー )ォィ
 
 
ひっぱりすぎてる、メインイベントを今日はご紹介(つω`*)テヘ
その内容とは・・・*´艸`)´艸`)クスクス
イメージ 1
予算¥3,000のプレゼント交換ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
 
 
プレゼント交換とか、小学生のときの誕生日会以来かも?!
プレゼント交換しよう~って決めたときからわくわくでしたd(≧∪≦●)
 
ただ、3,000円で選ぶってなかなか難しいものでして・・・
私たち3人、すごーく仲良しなんですが、好みはバラバラなんです(*-`ω´- )ぁぃ
 
例えばこの前もあったことなんですが、ショーウィンドーにかわいい洋服着たマネキンが3体ありまして、
「かわいい~。あ~買い物したいーーー」なんて話しをしながら見てたんですね。
 
そして「ちなみに、この中だったらどれが一番好き??」って話しになりまして・・・
 
「せ~のっ!!!」
で指差したら、あらびっくり
3体のマネキンに対して、3人みんなばらばらのものを選びました(笑
 
 
 
って話しずれてますけど・・・笑
それくらい好みはバラバラなんです(o´・ω・)´-ω-)ウン
 
だから、プレゼント選びも悩みに悩みましたよー (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
「あーこれかわいい!!欲しいっ!!!!でもあの2人の好みじゃないかも・・・・」(。-`ェ´-)ンーどうしよ??
 
 
 
 
 
でも決められた予算であれやこれやとプレゼント探すのはやっぱり楽しかったなあ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
 
 
 
さてさて。
そのプレゼントの決め方ですが・・・
イメージ 2定番でしょ??笑
あみだくじ
 
 
線もこれでもかってくらい書いて(笑)いざっ!!!!!
 
 
 
・・・・。
あれ?
あれれ??
 
 
ラクル?発生 Σ(-`Д´-ノ;)ノ笑
1回目では、みんな自分のがあたり、それではともう一度あみだくじから書き直して再チャレンジ。
しかしまた3人とも同じ・・・そして3回やってもまたまた自分のプレゼントに当選(笑
 
 
何でしょう?このくじ運??
 
 
ということで、別の選び方にチェンジっ(・ω´-ゞ)^☆
続きましては・・・
イメージ 33人分用意して、じゃんけんで勝った人から好きな紙を選ぶってやつ。←簡単すぎ?笑
 
 
 
これならどうだーーーー
するとすると・・・まさかの・・・・4回連続みんな自分のプレゼントミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ
 
 
何で?????笑
 
 
 
 
 
で、結局何回やったんだろう??笑
もうお迎えのバスの時間!!!ってときに、やっとこさみんな別々のプレゼントが当たりましたヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ
 
 
プレゼント交換、ちょっとはまっちゃいましたよ(*^艸^*)
また今度やろう!!ってことにもなったんですけど、そのときはもう少し効率よい選び方が見つかればいいなあ(笑
 
 
時間がなくて、最寄の駅でプレゼントを開ける私たち(笑)
イメージ 4イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プレゼントの中身は動画でとっており、写真がなかった^^:
動画はテンションが高すぎて載せるのは恥ずかしいので、せめて私の当たったプレゼントだけでもまた追加で載せますねΣ(ノ∀`*)ペチッ
 
 
ということで、またまた続く・・・笑笑