そしてたどり着いた先(´ー*`)キラーン

優雅な時間を過ごすことができた誕生日会(http://blogs.yahoo.co.jp/emieminam/36034173.html
         
         
 
そして今回こそ、引っ張りすぎのこの話しもしめます
 
前回プレゼントの中身が気になるーーと色んな方に言われたので、せめて私がもらったプレゼントくらいは紹介させてもらいますね(笑
それはこちら*´艸`)´艸`)
イメージ 1
熊野筆のブラシ
毛先がハート型になっててかわいいでしょ?(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
 
チークにでもファンデーションにでもどちらでも使えるそうです +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*
写真だけでは伝わらないでしょうけど、これが本っっっ当に気持ちいい手触りなのです
動画の中の私は「すごーーーいめっちゃ気持ちいい~」と大はしゃぎしております
 
 
こういうのって、なかなか自分では買わないから、本当嬉しかったです'`ィ(*´ェ`*∩
 
ちなみに、私がプレゼントとして用意していたのは、カゴバッグとかにつけたらかわいいだろうと思われるキーチェーンとちょっとした買い物とかに持って出かけたらかわいいだろうと思われるバッグです
 
キーチェーンと同じデザインで私は自分用にネックレスを買ったんですよ(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪
これ、自分の中では最高にかわいいんですけど、お友達2人の好みとはちょっと違うかなと思い、キーチェーンにしました(笑
 
 
 
 
大興奮のプレゼント交換をした後、私たちが向かったのが、これまたずいぶん前に「ここはどこでしょう?」と載せた場所(←いったいいつの話しだよ?!というのが多くてすいません^^:)
その場所とは・・・*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
イメージ 2
結構すぐばれるかな?と思ったんですけど、みなさん案外分からなかったようなので、広島人の私としては意外でした(o´・ω・)´-ω-)ウン
 
 
あ。ここから、季節感が全くずれた写真のオンパレードになりますのであらかじめご了承を(笑)
 
 
まずはここに来たら、食べなきゃっ!!という揚げもみじをいただきました
イメージ 4
紅葉饅頭を揚げてあるんですけど、多分ここの場所でした食べれないはずです。
揚げたてが食べれて、さくさくでおいしいですよ
 
そしてぶらぶら歩きながら、散策
イメージ 5
裏道に入ったら普通の民家があります。
 
階段、しんどいε= o(+ω+,,) 笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れたーといいながら登りきったらきれいな桜
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先ほど載せた五重塔は、この階段の上にありました'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
軒下?っていうのかなあ??      イメージ 7
すぐ手が届いちゃうくらいの高さです。
とりあえず、通ってみます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、またまた階段を下りたら桜桜桜~
イメージ 8
 
桜がきれいなシーズンで、観光客の方も多くとってもにぎやかでしたよ
さてさて。どこだか分かったかな??
 
 
 
正解は・・・イメージ 3
宮島でした♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
 
 
 
 
ということで、女三人ぶらり旅もここで終了