博多どんたくへε=ε=ε=ε=ε=(o・ω・)o ブーン

結婚式で行った柳川の次の日は、どうしようかと考えた結果、旅行中のおばさんたち情報のもと『博多どんたく』へ行ってきましたε=ε=ε=ε=ε=(o・ω・)o ブーン♪
 
イメージ 1商店街はどんたくセールで人もたくさん!!
 
 
 
 
イメージ 2
駐車場を探している途中、横を派手な車が過ぎていきました +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 
 
デパートの前、市役所、商店街の中・・・いたるところで踊りが行われており本当にぎやかでした
出店もたくさんあるし・・・やっぱりお祭りは楽しいですね♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
 
 
せっかく来たことだし、博多といえば・・やっぱりラーメン(〃艸〃)ムフッ♪
一蘭で食べよう!!と張り切って向かったのですが、お昼の14時前だったのに長蛇の列っ
信号をはさんだ先にもずらーーーーーと列が続いており、お腹すきすぎだった私たちは断念
 
ということで、一風堂へ行きました
一風堂も人気店ですから並んでいたんですが、一蘭よりはましだったかな(o´・ω・)´-ω-)ウン
30分くらい並んで入れましたよ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
 
あ。写真はもちろん食べることに夢中で忘れてしまいました(o ′∀`):;*.':;ガハァッ!!!
 
予断ですけど・・一風堂は先日広島にもオープンしたんです(*-`ω´- )ぁぃ
これまた通りかかるたびに結構な列ができております。
また今度行ってみようと思います'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
 
ってことで、博多どんたくを満喫しつつ、いざ大渋滞の高速へ・・・
30分で1メートルも進まない経験も、3時間で80キロ弱しか進まない経験も人生初(´・ω・`;)笑
 
結局広島には4時すぎに博多を出発して12時半ころ着きましたよ。
とはいえ、やはり高速降りるときに、『1000円』って文字をみると、そこだけテンションあがりました(笑
 
 
イメージ 3
↑ほとんど見えないですけど、関門海峡
あっという間にわたれるんですね (・0・。) ほほーっ
 
 
 
さてさて。
皆さんも今日から日常生活スタートですね
レッスンも今日から通常通り、始まっております^^
大人はみんな疲れたーですけど(笑)子どもさんたちからは、楽しい連休中のお話がたくさん聞けてますよ
お父さん、お母さんに感謝ですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪