雨が降っても大丈夫d(ゝc_,・。)♪

すっきりしない天気が続いていますが、そういう時心配されるのが、「雨だとピアノ買ってもなかなか家に運んでもらえない?!」ってこと。
 
色々悩み選んだお気に入りのピアノは、なるべく早くお家に届いてほしいですもんね*1
 
 
豪雨だったらなかなか厳しいかもしれませんが、ちょっとくらいの雨なら大丈夫ですよーv(。・・。) オッケー♪
イメージ 1
こんな風にぐるぐる巻きにラップで包んで運びますのでd(ゝc_,・。)♪
 
 
さてさて。
今日から始まったリビング特選ピアノフェア。
 
おかげさまで、朝から大盛況(`・ω・´)ノ
 
 
嵐のように過ぎ去った一日でした(笑)
感謝です'`ィ(*´ェ`*∩
 
今日から20日まで続きますのでぜひよろしくお願いします┏(<:)ノ゛
 

*1:´∀`*