らいおん♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡

今日もぽかぽか春日和で気持ちよかったですね
 
 
さてさて。
最近一目ぼれして買ったもの↓
 
 
らいおんどーんっっっ!!
イメージ 1
 
かわいすぎるっ!!!!笑
 
 
これ花粉症グッズを入れるためのポーチみたいです。
 
マスクの部分はポケットティッシュ入れになってて、あとは目薬とかマスクとか必要なものがこまめに入れれるようになってるんですよ'`ィ(*´ェ`*∩
 
かわいすぎるでしょ?!?!?!(*/ω\*)
 
 
 
この前ののどあめといい、花粉症ではないんですが(ヾ(ーー )ォィ )、でもでも!!!
ポーチとして大活躍してます(●´ω`●)ゞ
 
 
 
そろそろ歳を考えろ。。。と言われそうですが・・・(´・ω・`;)笑
 
 

話しは変わりまして・・・
今週末は岡山コンベックスにて、ピアノ大放出祭です(`・ω・´)ノ オーッ!!
 
 
今回もたくさんのピアノが集合する予定.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
またオススメピアノあったらお知らせしますね☆☆