嬉しい報告☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆

今日はまたまた冬に逆戻りですね
朝起きたら雪が降ってたので、驚きですΣ(・ω・ノ)ノ
 


さてさて。
今日はとっても嬉しい再会?がありました。
 
12月までレッスンに来ていた高校3年生の女の子。
受験のためここ2ヶ月レッスンをお休みしていたのですが、今日「合格しましたー」と報告をしに来てくれました(´ー*`)キラーン
 
ぎりぎりまで受験勉強とドラム・ピアノのレッスンを続けてがんばっていた子でしたので、今日わざわざ教室に報告に来てくれてとっても嬉しかったです'`ィ(*´ェ`*∩
 
そして、またドラムレッスンを再開したいということで、早速次の木曜日からスタートです
 
 
外はとっても寒いけど、心ぽかぽかになれた一日でした(´ー*`)キラーン