トールペインティング♪

広島センター教室に、とってもかわいいウェルカムボード?がやってきました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
 
イメージ 1
 
かわいいでしょ~?*1
実はこれ、ピアノ講師の増永先生の手書きなんですよ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
 
トールペインティングってやつらしいんですが、これ自体を作った?描いた?のはもう結構前らしいので、何年たっても色落ちしないんですね((φ(・д・。)
 
アップで見ても、とっても細かいところまで描かれて、本当にかわいいです
イメージ 2
 
広島センターには、増永先生のかわいいお手製グッズがいたるところに隠れています(。・m・)クスクス
少しずつ紹介していきますね(つω`*)

*1:* ´艸`