cobaのライブに行きました♪

っていっても先週の話しなんですけど・・・^^:
 
誘われてアコーディオン奏者のcobaさんのライブへ行ってきたのですが、もう最高でしたっ
教室でもアコーディオンのコースが出来たこともあり、最近ちょっと興味もあったアコーディオンですが、cobaさんの演奏は私が思ってる何百倍もすごくて、鳥肌が立つというか、身震いがしたというか・・・とにかく最高にかっこよくて、今年一番の勢いで感動しましたーーーーー +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 
 
いやー。
何となくの気分で行ったライブなんですが、本当行けてよかったっ!!!!!!!!!!
 
そして、cobaさんのように人をここまで惹き付けるようにするには、それだけの努力をしてるってこともよーーーーーく分かりました(o´・ω・)´-ω-)ウン
 
音楽に関してだけじゃなく、やっぱり何事も自分がこれだ!!って思ったことはとことんやりきらねばっウン“((・Д・*)コクリ
 


 
何だかやる気がみなぎった一日でした(`・ω・´)ゞ
ってことで、3月最初の月曜日。
天気はあいにくの雨ですけど、何だかとっても元気ですε=ε=ε=ε=ε=(o・ω・)o ブーン♪♪