びっくり!!ランチΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

最近は、広島センター教室と大町を行ったりきたりの日々ですが、広島センター教室へ行ったときは、外で食べるランチが楽しみの一つになっています*1ヶラヶラ
 
イタリアン、カフェ、うどん・・・基本一人で色々と探索してるんですが、先日は先輩とお昼食べに行きました♪♪
そのとき、連れて行ってもらったのが、広島人なら結構な確立で知ってる人が多いという、【肉のますい】。
精肉屋さんの隣に、レストラン?定食屋さん?食堂?があります(。・`ω´・。)ゞ
 
「とにかく、衝撃的だからっ!!!!!( ̄∇ ̄+) 」
と先輩に言われ、とりあえずついていったのです。
 
 
で、頼んだのがコチラのサービスとんかつランチ↓
 
どーんっ!!
 
イメージ 1
色気はこれっぽっちもありません(笑)
とんかつの下に、茹でキャベツとポテトが隠れています。
 
 
さてさて。
ここで問題っ( ̄∇+ ̄)v
こちらのサービストンカツランチ。
ライス付きですが、ずばり、いくらでしょうか????(´∀`)(´∀`)(´∀`)
 
 
 
 
チッチッ・・・・
 
 
 
チッチッチ・・・
 
 
 
チッチッチッチッチ・・・・
 
 
 
 
 
 
 


 
それでは正解(・´ε`・)b
 
 
 
 
 
 
ライス付きで、税込み350円っ!!!!!!!
 
Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
 
 
 
めちゃめちゃ安いっ!!!!!!
先輩の言うとおり、「まさに衝撃的」オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!! 笑笑
 
 
 
他のランチメニューも600円代くらいから色々あるんですが、これだけがずば抜けて安いのです!!
すごいですよね(´ー*`)キラーン
 
 
お肉は確かに薄いですが、それでもお腹いっぱいになるし、とっても満足のランチでした'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*1:´∀`*