今日は楽しいひな祭り~(・ε・)♪

今日はひなまつり
 
 
今朝教室に行くと、知らないうちにお雛様の塗り絵が貼られてました*1ヶラヶラ
イメージ 1
 
かわいい*2
昨日、私は立町のセンター教室に行っていたのでその間に誰かが貼ってくれたんですね♪
 
朝からにこやか気分になれましたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
 
 
教室には他にもひな祭り気分を味わえるもの?がありますよ (・m・ )クスッ
イメージ 2
どこにあるか分かるかな?q('ェ'q)ルン♪(p'ェ')pルン♪
 
 
ズームアップ!!!
イメージ 3
小さな小さな雛人形(笑)
これは、私が教室で色々していて、お店の方に戻ってきたら机の上においてあったもの(笑)
調律師さんが折ってくれました*3
 
ってことで、屏風だけつけたして教室へこっそり飾っておきました(*´艸`*)
 
 
 
この手づくり感いっぱいの感じ、個人的に好きです(笑)
 

さてさて。。。
私たちにもひな祭り?の嬉しい差し入れがまた運送のお兄様達から届きました(/(エ)\)
イメージ 4
ワッフルにプリン(*/ω\*)
感謝感激です(*-`ω´- )ぁぃ
 
いつものごとく、みんなでおいしくいただきました┏(<:)ノ゛
 
 
 
 

*1:´∀`*

*2:´∀`*

*3:´∀`*