とある日のランチ♪

中区立町にある<vege-pa(ペジパ)>へ先日ランチに行きました
ここは、おいしい野菜と生パスタが食べれるお店
 
ってのを、何日か前にテレビで見て、早速行って来たわけです(*^艸^*)
こういうところ女子ですよね(つω`*)←自分で言うなって感じですが・・・笑
 
 
さてさて。
その日のランチですが・・・
 
 
まずはサラダ。
これがちょっと感動します +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
イメージ 1
きれいですよねぇ(*´ェ`*)ポッ
岩塩つけながら食べるのですが、すごく美味しかったです'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
そして自家製フォカッチャ。
イメージ 2
 
パスタは日替わりで2種類の中から選びます(`・ω・´)
私は、あみえびと菜の花のオイルソースのパスタにしました(ノ*´∀)人(∀`*ヽ)
イメージ 3
生パスタなので、もちもち食感で美味しかったですよー(●゚v゚))うんうん
 
また他のパスタも食べてみたいな♪♪