オルガンミュージックフェスティバル楽器店大会♪

昨日は、オルガンフェスティバルの楽器店大会がありました。
 
オルガンを始めて3ヶ月くらいしか経っていないけど、チャレンジした生徒さん。
先生に抱っこしてもらわないとオルガンのいすに座れないくらいちっちゃな生徒さん。(可愛すぎました
毎年チャレンジしている生徒さん。
何年ぶりかにチャレンジした生徒さん。
部活、受験勉強などと両立しながらチャレンジした生徒さん。
 
 
色んな子どもたちが、みんなそれぞれにこの日のために必死で練習して挑んだ演奏。
かわいいし、かっこいいし、思わず世界観に惹きこまれるし、そして何より楽しいっ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
 
オルガンの演奏は、やっぱりいつ聞いても楽しいですo(●´Д`●)oルンタッター♪
 
中には失敗しちゃって悔しい思いをした子もいますけど、でもそういう悔しさがあるからこそまた次につながるパワーにもなるんだと思います。
 
そしておなじ教室の仲間たちが、舞台の上で演奏する姿は、何よりもの「糧」になるんでしょうね。
「あんなふうになりたい(´ー*`)キラーン 」
その純粋な思いが連鎖しているんだろうな~っていう素敵な大会でした'`ィ(*´ェ`*∩
 
あ。そうそう。
昨日演奏した生徒さんの中で、大きなスター☆と一緒に自分の名前が大きくプリントされた手づくり?のT-シャツを着ている子がいたんですが、何か素敵だったなあ。
その子に限らず、みんな親御さんの温かい協力があるからこそ、がんばれているんだろうな~と心から思いました'`ィ(*´ェ`*∩