虫の季節がやってきた…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

夏といえば・・・
暑いのはもちろんですが、悩まされるのが虫・・・(´゚д゚`)
 
去年は、毛虫の大量発生…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
1日で一本の木を枯らしてしまうくらいの大量の毛虫に本当悩まされました・・・
今年はどうなんだろう・・・。。。o(゜^ ゜)ウーン
 
 
そして最近困ってるのが、夜になると窓ガラスにこれでもかってくらい貼りついている小さな虫たち(羽アリかな?)
これまた窓一面、そして地面一面にいて、もう気持ち悪いったらありゃしない(≧ε≦)
 
コンビニとかで見かける、バチバチってやつ欲しい!!!!
でももうちょっと手軽にこの虫たちを近づけない方法って何かありますかね??
 
虫こなーず?とかがいいのかな。
 
 
教室のドア開けるたびに、中にもいっぱい入ってくるし早急に対処しなければ(`・ω・´)