かわいい切手

今って(昔からかな?笑)、色々とかわいい切手が売ってるんですね(*・ω・))コクコク
 
会社でも切手はまとめ買いしてるんですが、最近かわいい切手が色々あって楽しいです'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
↓上海万博のときのハローキティ切手。結構な数買ってあったのも残りこれだけになりました(●´・ω・)サミチィ・・・
イメージ 1
 
スヌーピー切手。
イメージ 2
 
 
そして今郵便局で売ってるのが、歌舞伎キティと
イメージ 3
 
イメージ 4
 
どれもこれもかわいいですよねぇ♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡
上の3枚はシールになっているので、貼るのも簡単でいいです゚+.(・∀・)゚+.゚
 
ところで、届いた手紙が、いつもと違ってかわいい切手だと、個人的にはちょっと嬉しくなるんですが、こいうい気持ちは女性特有のものなのかな??