気分の上げ方d(´∀`●)

今日はまたまた暑いですね く(""0"")>
昨日突然梅雨明けしたかと思えば、いきなりのこの暑さ
これだけ暑いと、少し外に出ただけでぐったりしちゃいますね^^:だけど、子どもたちは元気元気っ(笑)
 
見るたびに日に焼けて真っ黒になった夏女・夏男が増えています(*^艸^*)
 
 
ところで。
来週はオルガンフェスティバルの楽器店大会がありまして・・・
それには講師たちも出場するので、今密かに自分の練習もがんばっているところです(*-`ω´- )ぁぃ
 
生徒さんたちのレッスン。
合間には自分の練習。
 
約1週間前なので、最後の追い込みでみんなふんばっているところ。
そんな追い込み真っ最中の先生の手帳。↓
イメージ 1
 
くまさんが何かしゃべってる???(・-・)・・・ん?
ズームアップ!!!
イメージ 2
「しっかり練習
「やればできる
「がんばれ
 
 
くまさんたちが、応援してくれてるっ(人´з'*)笑笑
 
追い込み中、うまく弾けずに気分が落ちてしまったときに、盛り上げるために書いたみたい (・0・。) ほほーっ
くまさんが「がんばれっ」って言ってくれてるのを見たら、ちょっと気持ち和みそうですよね
 
 
こんな感じで、先生たちも「うーーーーーー」ってなりながらもがんばっていますよ(。・`ω´・。)ゞ ぁぃ