いつかの誕生日会♪♪

これまた随分前になってしまうのですが・・・(´・ω・`;)笑
 
中高一緒で、今も広島市内に住んでおり、そしてみんな4月産まれという仲良し3人組み(*^-^)/\(^-^*)
毎年恒例になっている誕生日会。今年もしました!!!
 
 
今年は九州新幹線で鹿児島に旅行に行こうか?
それとも高知旅行に行こうか??
などなど色々プランは出るものの、なかなか決まらず、とりあえずご飯食べながらの誕生日会だけ先にやろう!!ということで、今回(と言っても3ヶ月前の話ですが・・・^^:)私達が行ったのは『Dish FUKUROMACHI』です。
 
 
まずは、お決まりですが・・・笑
スパークリングワインで乾杯(*^-^)/\(^-^*)
イメージ 1
 
料理はお任せのコースにしていました
イメージ 2イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野菜など素材にこだわってるので、バーニャカウダーも最高においしかったですし、手づくりニョッキのオーロラソースももっちもちで美味しかったですし、とにかくどれもこれも美味しかった*1
そして、どうしようもないくらいお腹いっぱいになりました(笑)
 
いつもがっつり食べる私達もさすがに途中でペースダウンになってしまい・・・
ということで、これまた恒例の(って去年からですが・・・笑)プレゼント交換ターイム v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
 
去年は予算3,000円。
今年はちょっと奮発の5000円でお互いにプレゼントを用意してきました(`・ω・´)
プレゼント選びは、すごーーーく悩むんですけど、でもとっても楽しいです
 
プレゼント交換方法は、これまた去年を参考にして(笑)
イメージ 16
 
あみだくじd(≧∪≦●)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、やっぱり3人が別の人になるのは難しい・・・(A;´・ω・)アセアセ
あみだを書き直すのもなかなかの面倒なので、次なる方法へっε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪♪
イメージ 17
 
ゴミじゃないですよ?笑
結局いい方法が見つからず、これまた去年もやった『好きなのを選んでいく』ってやつ(←これに関しては成長が見られませんね (≧m≦)ぷっ! )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何度もやり直し、そして無事全員自分以外のプレゼントに当たりましたー☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆(一体何回やったんだろう・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ)
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
プレゼントの中身は何だろうな.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、私が当たったのはコチラ
イメージ 6衣料用洗剤とハンドクリームでした(人´з'*)
 
写真左側の洗剤、自分じゃなかなか買う勇気でないものだから、すごく嬉しかったです(●´ω`●)ゞ
もったいなくて、普段着には使えない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、二つともとってもいい匂いなんですよ
どんな匂いかといいますと・クレオパトラの香りイメージ 7Σ(゚Д゚;エーッ!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何て素敵な香りっ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
 
ってそんなこんなで盛り上がってたら、何と何とお店の方から素敵なサービスがっ(*/ω\*)
イメージ 8
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
デザートとお花をプレゼントしてくださいました・゚(´っω・。)゚・* アウウ。。。
本当大感激でしたウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
 
イメージ 11
とっても楽しい誕生日会でした(´ー*`)キラーン
イメージ 12

*1:* ´艸`