お姫様気分になれる?ピアノ(*´ェ`*)ポッ

またまたすごいピアノが入ってきました(。-∀-)ィヒ♪ 
 
イメージ 1
ウェンドル&ラングの白いグランドピアノです♪♪
 
白いグランドは今までも何度かお店にありましたが、今回のはなかなかすごいですよ(*´艸`*)
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
ピアノの外観の装飾が凝っています。
本当どこかの宮殿にでもありそうな感じですね
 
そして、ピアノの中も・・・Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
イメージ 5
 
すごいでしょ?笑
このピアノがお家にあったら、本当お姫様になった気分になれるかも?(v_v。)人(。v_v)ポッ♪笑
 
インパクト大!!のピアノです(´ー*`)キラーン