リニューアル(´ー*`)キラーン

電子ピアノコーナーの『Roland Foresta』が新しくなりました☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
イメージ 1
 
イメージ 2
 
ってbeforeの写真がないとどこがどう変わったか分かりにくいですかね?笑
先生たちは、とりあえずみんな「うわっ!!いつの間に?!」と驚いてくれました*1
そんな私も、今朝来てびっくりしたひとりなんですが・・・笑
 
昨日のうちに壁の棚やテレビが新しくついたんです'`ィ(*´ェ`*∩
素敵になりました♥
 
棚に置く小物、何かいいのがないかなあ・・・
また探してみようっとq('ェ'q)ルン♪(p'ェ')pルン♪
 

*1:´∀`*