いつかのご飯((´∀`*))ヶラヶラ

安佐南区祇園にある『MY CAFE』
雑誌に載っていて、一度行ってみたんですけど、いっぱいの人で入れなかったので、この日はあらかじめ予約していきました
 
店内は広々とした空間に暗めの照明で、落ち着きます'`ィ(*´ェ`*∩
イメージ 1
 
席に着くと、一言メッセージ。
こういうさりげないものに、キュンとします(●´ω`●)ゞ
イメージ 2
というか、4月17日って・・・
本当どんだけ前の話しだ・・・って感じですね(A;´・ω・)アセアセ
 
 
その日食べたのは、温野菜のバーニャカウダ。(←写真撮り忘れ(笑))
それから友達はどんぶり。
イメージ 3
 
私はパスタ。
イメージ 4
この日はすぐお腹いっぱいになり、デザートが食べれず残念(。-´ェ`-)シュンシュン(笑
 
 
そうそう。
今度、ここで英会話の皆さんとサマーパーティーをすることが決まったんです.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚♪
今から楽しみですo(●´Д`●)oルンタッター♪