ハンドメイドストラップのプレゼント♪

見てくださいっ(*/ω\*)
イメージ 1
あるときは、バッグやポーチを作ったり、またあるときは、消しゴムハンコを彫ったり・・・の同僚さんが、またまた個人的にツボのものをプレゼントしてくれました(*/ω\*)
 
 
ハンドメイド熱が高まったときに、思いつくままに適当に作っていったらしいんですが、とにかくかわいいんです(*/ω\*)
最初3つ作った写メを見せてもらったときに、♡キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン♡となった私(笑)
そして何と、その3つのうちの1つをプレゼントしてくれたんです(*/ω\*)
 
イメージ 2
思いつくままにこれまた適当に刺繍していったらしいんですが、適当でこんなにかわいくできるなんてすごいですよね(人´з'*)
 
そして、裏も、これまたかわいい
刺繍も、色合いも何もかもがいちいちかわいい
イメージ 3
カゴバッグにつけようと思います'`ィ(*´ェ`*∩
とってもかわいいストラップ、ありがとう┏(<:)ノ゛