大変大変っ…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

お店の前が大変なことになっています…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
お店の前の道路には街路樹が植えてあるんですが・・・
 
before
イメージ 1
 
昨日まで↑の状態だった木が今朝来てみると・・・
 
after
イメージ 2
手前の木が一晩で、枯れてしまってます!Σ(・ω・;||
 
この原因は・・・毛虫|
 
 
 
 
もうとんでもない数の毛虫たちがうじゃうじゃ駐車場やら壁やらにいます。
100,200匹どころじゃない数・・・ゲッ!Σ(・ω・;|||
気づけばお店や教室の中にも入ってきたり・・・
 
 
 
殺虫剤もきりがないですし、掃いても掃いてもきりがないですし・・・ 。。゛(ノ><)ノ
 
 
 
こんな毛虫の大群は発生したのは初めてです。
これも異常気象のせい??
(ノ≧ρ≦)ノ
 
 
街路樹は市のものなので、明日にでも役所に電話してみようと思いますが・・・
うーーー(ノ≧ρ≦)ノ