夏休みもあと一週間ヾ(。・∀・)ノダ-!!!

長いようで短い?夏休みもあと一週間ですね。
 
といっても、今年の夏休みはいつもより短いようで、8月末から学校へ行く生徒さんが多いようです。これは、7月の大雨警報のときに休校になったからですね(*-`ω´- )ぁぃ
 
夏休みの宿題も追い込みになってるようです(笑
フレ-フレ-!!!(o`・ω・)o尸″
 
 
そして、音楽教室としてはピアノコンクールのテープ審査の締め切りも近づいてきました
こちらも最後の追い込みとしてみんながんばってますよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
 
まだまだ暑い日は続きそうですが、倒れないようにがんばりましょう(`・ω・´)ノ オーッ!!