やっと

役所の方が来てくださいました・゜・(PД`q。)・゜・
 
もう大変な日々でした。
教室、お店に入ってくる毛虫たちの退治に追われながらの仕事はもういやになります(。-´ェ`-)シュンシュン
 
 
先ほど街路樹に薬を巻いてくれていましたのでこれで大丈夫なのかな・・と安心していたのですが・・・
全然大丈夫じゃないっ!!!!
 
 
 
木にいたこれまた何百匹という毛虫たちが薬の影響でぽたぽた下に落ち、最初は動かないので大丈夫なのかなと思っていたら、いきなり動き出してこれまたいっせいにお店&教室にむかってくるじゃないですか!!!!
 
エェ(。・´д`・。)ェエ
これじゃーもっともっとひどくなったじゃない(ノ≧ρ≦)
 
気づけば役所の方たちは居なくなっていたのですが、とてもとても個人の殺虫剤ではかないません。
もうどうすればいいんでしょう(´;ω;`)
 
 
 
毛虫日記になりそうです(´;ω;`)