扇子(´∀`)(´∀`)(´∀`)

ほっんとうに、毎日暑いですね
 
朝一から夕方になっても暑さが続く毎日なので、少し外に出ただけで汗がじんわり出てきますし、ぐったりしてしまいます(´-ω-`)
いったいいつまでこの暑さが続くのでしょう・・・
 
 
 
先日もぶらぶらと散策していたのですが、とにかく暑い!!!
暑い暑い暑い(ノ≧ρ≦)ノ
 
 
そんな私の目の前に現れたのが、↓の扇子(*/ω\*)
イメージ 1
うちわは持っているのですが、持ち運びの面で考えるとかさばるし、何かかわいい扇子があればいいなあとずっと思っていたんです'`ィ(*´ェ`*∩
 
今までも扇子が売ってたらちょくちょく見てたんですけど、「これっ!!」というのがなかなかなくて・・・
そんな私が一目ぼれ(*/ω\*)
即買いしました(笑
 
 
イメージ 2
 
蹴鞠してる猫ちゃんもかわいいですし、一つひとつついている足跡もなんともいえないくらいかわいいですよね
 
 
暑いとだらーとしちゃいますけど、このネコちゃん扇子見るたびに、その瞬間だけは幸せ気分になれてる私です(●´ω`●)ゞ