マクドナルドのフードストラップ♪

イメージ 1
 
マックのLLセットを頼めばもれなくもらえちゃう、フードストラップ
かわいいと思いながらも、LLセットは無理~ってことで諦めていたんですが、気づけばこれだけ集まりましたo(●´Д`●)oルンタッター♪笑
 
 
友達が頼んでくれたものや、店長が頼んでくれたものなどなど、先輩と私の合わせてこれだけ(●´ω`●)ゞ
これって、自分で好きなものを選べないシステムになってるみたいですし、これだけ種類が集まってるのはなかなかすごくないですか??(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪ (って自分は何もしてないんですが・・・ヾ(ーー )笑)
 
 
最後の一つくらいは、自分で頼んでみようかな?笑