旅立ちヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

ツバメの赤ちゃんたちがとうとう飛び立ちました。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
イメージ 1
 
4匹いた赤ちゃんたちもさっき見たら1匹しかいません(●´・ω・)サミチィ・・・
 
 
よろよろしながらも、バタバタと空へ羽ばたきましたよ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
いや~、何か感動です
 
でもやっぱりちょっと寂しい気もしますね
最近は、私をはじめ、みんながツバメさんたちに癒されていましたから(´∀`)(´∀`)(´∀`)
水をやるとき、駐車場の掃除をするとき、ごみを出すとき・・・・決まってみんな上を見上げます(笑
そしてしばらく眺め、癒される・・・(*´ェ`*)ポッ
 
元気に飛べるようになったのは嬉しいけど、もうしばらくいてくれないかな・・・と内心思ってる私です(´・ノω・`)コッソリ(笑
 
 
 
 
うーん。ツバメちゃんたちがいなくなったら、どうやって癒しタイム見つけようかな(。-`ェ´-)ンー
 
 
 
 
さてさて。
一週間お休みだったレッスンも明日から通常通りスタートです♪♪
みんな元気にやってきますように(´ー*`)キラーン