ヘルペス

毎日言ってしまってる気がしますが・・・・でもでも・・・暑いっ
いったいいつまでこの残暑続くんですしょうか(´-ω-`)
 
そろそろ涼しくなってほしいな~(´・ω・`;)
 
 
この前、一週間遅れでお盆休みをもらったんですが、そのとき2日間野外フェスティバルで過ごしました
暑いのは嫌い。
でも野外の音楽フェスティバルは大好きな私。
 
実は今年はもうすでに一回広島のフェスティバルにも行っており、今回は香川に張り切って2日間行ってきたのです*´艸`)´艸`)クスクス
 
朝10時前から夜8時までぶっ通しの2日間
色んなアーティストが出ており、とっても楽しかったんですが・・・・とにかく暑いっ
 
日焼け対策ばっちりで行ったんですが、この紫外線は半端ないっ!!!
じりじりと焼けてしまいました(´・ω・`;)
 
ただ、やっぱり気をつけながら水分や塩分はとっていたものの、2日目は途中ふらっとめまいが来て倒れそうになってしまいました(隣に居た人が、その様子に気づき受け止めてくれたので助かったのですが・・)
 
恐るべし太陽
 
そしてその太陽パワーは、目にもやってきたみたい( ŎдŎlll)ゞ
 
 
水曜の朝からおきたときに、目が開かなくてはれてしまいましたガ――(TДT|||)――ン
眼科に行ったら、紫外線が原因らしいです。。。。
 
高校生のときから、太陽にあたりすぎたり、疲れがたまったときに目にヘルペスができるようになったんですが、今回もそれになったみたい
 
う~早くよくなりますように(*・人・*)
 
ただ、今年の紫外線はひどいみたいで、先生が言うには、目も日焼けして炎症を起こしている人がおおいみたいです!!!怖いですよね・・・
皆さんも外に出かけるときは目の保護も気をつけてくださいね(/□≦、)