ライブデビューに向けて。。。♪♪

ドラムを習っている6歳のまさくん。
6月にあった子どもの発表会でも、かっこよくばっちり決めてくれました'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
そんなまさくんですが、お盆明けにあるライブにデビューすることが決まったみたいです +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
正確に言うと、本番当日まで出て大丈夫だとオッケエがもらえるか分からないみたいなんですが・・・
8月初めにその話しをもらってから、急遽ベンチャーズの曲を猛特訓中です(●・ω・)ゞ
 
まさくんのお母さんもその日はライブに出演するようなのですが、自分のことよりも今回はどきどき☆
イメージ 1
レッスンでもお家でも一生懸命練習してるので、本番出れるといいなあ(´ー*`)キラーン
がんばれまさくん!!!