ダイニングバーingでご飯♥

バレエを観終わったあとは、さくらぴあのすぐ近くにあるダイニングバー【ing】でご飯食べました
 
イメージ 1
写真が暗くて分かりにくいですけど、外観は木で埋めつくされてます(笑)
 
 
前々から、気になっていたお店だったんですけど、こんなにさくらぴあの近くにあるとは思ってなかったのでびっくりしました☆☆
 
まずはお通し。
イメージ 2
バケット美味しい。
 
で、料理。
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
豚肉とアスパラの塩ポン酢炒めと、えびとエリンギの○○(←忘れてしまいました(笑))
さっぱり美味しかったです'`ィ(*´ェ`*∩
 
そしてそして。
この日もピザー!!!ヽ(。´・∀・`。)ノぅゎーぃ♪
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日のパンキーナのピザとはまた少し違って、これはこれでおいしかったです'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
今度はランチタイムにも来たいな~♪♪