ミュージックフェスタ~子どもの発表会その2~

発表会日記。
前回の続き*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-
 
当日会場に応援にこれなかった県外のおじいちゃん、おばあちゃんからはお花が届いてました
イメージ 1
今回このお花が届いたまなちゃんが弾いたのは、椎名林檎の「カーネーション」。
おじいちゃん達が知ってる曲を・・・ということで、初めて自分で選んだみたいです。
ですから、余計おじいちゃん達も見たかったでしょうね。
 
 
子どもの発表会は、前回も書きましたが、本人達より親御さんたちの方がドキドキですね☆
イメージ 2
ドラムに隠れてしまうくらいですが、とってもかっこよく演奏したまさくん。
お母さんたちが、動画でしっかり撮ってます(´ー*`)キラーン
ばっちり撮れてたかな?(*^艸^*)
 
 
演奏が終わって、お友達や兄弟姉妹からお花をもらってる子もいました♪(ココからはブレブレ写真注意笑)
イメージ 6
イメージ 7
 
 
そうそう。
前回ドレスアップしたお姫様たちを載せましたが、男の子だってばっちり決まってましたよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
イメージ 8
あれ?
分かりにくいですねぇ^^:
チェックのシャツに蝶ネクタイ。とってもかわいかったです゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
 
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12イメージ 3
イメージ 11中学3年生になったれおくん。
最初に発表会に出たときは、ちっちゃかったのに(笑)、すっかりお兄さんになってました(´ー*`)キラーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちびっこたちに負けず、中学生、高校生たちもがんばりました'`ィ(*´ェ`*∩
イメージ 4
みうちゃんは、この日は学校があり、終わってからの参加だったのですが、到着したのが、自分の出番の3番前Σ(・ω・ノ)ノ
 
到着と同時に舞台裏に行くという中で、落ち着いて演奏していました +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
待つ私達も、送り出すお母さんたちも、ハラハラでしたが・・・笑
本当この度胸はすごいっ!!!!!!!!!!!!!!
 
 
他にも、中学生になってはじめての部活も始まり、なかなか今までのように練習時間がとれなくなった子も、オルガン・ピアノ両方にチャレンジしたり・・・受験勉強と両立してがんばってる子。
 
みんなそれぞれがんばりましたねd(ゝc_,・。)♪
 
 
最後はピアノ・フルート・オルガン・ドラムによる講師演奏。
イメージ 5
先生たちもかっこよかったですね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
 
 
まだまだいっぱいの写真がありますが、基本ブレブレです(´・ω・`;)
 
 
発表会が終わってから、出演した生徒さんたちに通常レッスンで会う日が続いてますが、みんなそれぞれにいい刺激になったようです♪♪
 
新しい目標が出来た子。
すでに来年の発表会について考えてる子。
 
 
これからも、楽しく真剣にそれぞれがレッスンできますように☆