大人のための発表会その2

その1の続きです(`・ω・´)♪(http://blogs.yahoo.co.jp/emieminam/40291627.html
 
第1部、まだまだ続きますよーo(●´Д`●)oルンタッター♪
 
初めての発表会で.どきどきがいっぱいだったクラリネット
イメージ 1
演奏後のほっとした笑顔がとっても素敵でした*1
 
 
 
 
こちらは習い始めて約半年。
緊張マックス。
先生と一緒にオーボエ演奏。
イメージ 2
大きな古時計を演奏されたんですけど、とってもかわいらしい演奏でした'`ィ(*´ェ`*∩
 
 
先生とピアノ連弾したこちらの生徒さん。
驚きの連続でしたΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!笑笑
 
最初この位置で演奏していたのですが・・・・
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれ?!?!?!
左右入れ替わったーーーΣ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なるほどぉ。
面白いなーなんて思いながら聞いていたら・・・・
 
 
何なに?!?!?!
演奏途中なのに立ちあがった?!?!
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
立ったまま弾きだしたーーーー (*ノェノ)キャー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何とエンターテイメント性あふれる演奏でしょう・・・(*´ェ`*)ポッ(笑
 
 
一気に会場が盛り上がりました +.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
 
 
第1部のトリはテナーサックスの方!!!
イメージ 7
トリということで、とても緊張されてましたが、とっっってもかっこいい演奏でした。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
今回テナーサックスで出演された方は、第1部、2部合わせてもこの方お一人だったんですが、テナーの魅力が充分伝わった演奏でした(´ー*`)キラーン
 
 
皆さんの演奏が終わったあとは、デザートタイム&講師演奏ヾ(。・∀・)ノダ-!!!
その様子はまた書きます(笑)
 
ピックアップしながらなので皆さんを紹介できていないのが残念ですが、まだまだ続きます(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆ウフッ♪
 
 
 

*1:´∀`*