帰省途中に・・・(´∀`)(´∀`)(´∀`)

お盆休み突入されてる方も多いのかな?
 
ピアノプラザのレッスンも基本的には明日から一週間お休みになります。(ちなみにお店の方は15日の水曜以外営業してますd(-_☆))
 
 
で、今日はとっっても嬉しい再会がありましたヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
 
 
呼ばれて教室に行ってみると、この春に福岡に転勤した男の子とお母さんがいるではないですか。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。
今小学2年生なんですが、ピアノプラザには5歳のときからドラムを習いにきてくれていました♪
ドラムが大好きな男の子で、小さな体なのに、とっても上手にかっこよく叩けていたんですよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪
 
だから転勤の話しを聞いたときは、本当残念だったんですが、引っ越した先でもドラムを続けているという話しは以前聞いており、嬉しく思ってました。
 
そんな仁君。
お盆で岡山の実家に戻る途中に立ち寄ってくれたみたいですo(●´Д`●)oルンタッター♪
嬉しいなあ。
 
やっぱり少し大きくなってお兄さんになってました(´ー*`)キラーン
またこっちに来るときはいつでも来てね (* ̄▽ ̄)ノ~~