オルガンミュージックフェスティバル楽器店大会。

昨日はオルガンミュージックフェスティバルの楽器店大会が福山であったので、行ってきたわけですが、
何というか・・・・すさまじかった!!!
 
楽器店大会というわけですから、この後に地区予選、そして全国大会があるんですね(*・ω・))コクコク
ですが、昨日の楽器店大会は
「あれ?ここは全国大会?!」
って何度も思ってしまうくらい素晴しい演奏があふれかえってました!!!!!
 
何だろう。
演奏聞くだけで、感動してウルウルきちゃう感じ。
鳥肌たちまくりで、本当感動しました。
 
小学生とは思えないような演奏ばかり。
みんなすっごくかっこよかったなあ。
 
広島ももっともっと盛り上げていかなきゃ、って思いました゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪