七夕(´ー*`)キラーン☆☆

今日は七夕(´ー*`)キラーン
激しい雨も今日はおさまったし、織姫と彦星も出会えるかな(*^艸^*)
 
笹じゃないけど、ピアノプラザ版・七夕短冊
子どもも大人も色んな人たちの願い事が集まりましたよぉ(≧∀≦*)
 
イメージ 1
 
 
そして、笑える願い事・ほっこりする願い事・考えさせられる願い事・・などなどこれまた色々ありましたよー(*´艸`*)
 
ということで、いくつかご紹介ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
 
まずは、子どものときなら一度は思うかもしれない願い事シリーズ(≧∀≦*)
イメージ 2
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみにに左の短冊は、「スマイルプリキュアになれますように」と書いてくれたみたいです^^
 
子どもたちのこういうお願いごとは、ほっこりしますね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
続きまして・・・お願い事というよりは、固い決意表明?!シリーズ(≧∀≦*)
イメージ 10イメージ 11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人とも、先日の発表会でもがんばりました(`・ω・´)ゞ
 
そして切実なる願い?!シリーズ(≧∀≦*)
イメージ 12イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
分かる分かる(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
 
こちらも切実なる願いかも!?
イメージ 14
がんばれ!!!お父さん!!
フレ-フレ-!!!(o`・ω・)o尸″
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
将来の夢シリーズもありますよぉ。
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小学生のやけに具体的な夢(笑)と、幼稚園児のたまらなくかわいい夢(*´ェ`*)ポッ

 
この夏、弟が産まれる予定のけんとくんの願い事↓楽しみだね.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
短冊にしっっっっっっかり、祈りをこめて書いてくださったちえこさんのお願い事。
イメージ 6
 
「しっかり願いこめて書いたから、これで大丈夫よ」と満面の笑みで私に短冊を渡してくださいました。
お星様にちゃーーーんと見えるように、上の方にくくりましたよーーーーー
 
 
 
となりに写ってる、「家族みんなが笑顔で健康で・・」のお願い事を書いたのは、中一の女の子。
素敵ですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、最後!!!
イメージ 7
 
願い事というか、名前?!笑笑
かわいすぎて癒されました(*´ェ`*)ポッ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんなの願いが、叶いますように(´ー*`)キラーン