最近食べたもの( ̄¬ ̄*)♥

昨日?今朝?は激しい雷雨で目が覚め、そして今日は昼間、いきなりの大雨!!!!
その後は何事もなかったかのように晴れたんですけど、あれだけの雨がいきなり降ると、参りますね^^:
濡れたりしなかったかな??
 
 
 
話しはガラッと変わって。。。
最近?食べた美味しかったものたち(*´∀`)
食べに行ったりすると、とりあえず写真を撮るんですが、どんどん溜まっていってしまいます^^:
ということで、ここ1ヶ月くらいの写真をピックアップヾ(。・∀・)ノダ-!!!笑
 
 
イメージ 1えびのスティック春巻き。(多分こんな名前だった・・笑)
頭からパクっと頂きます。
 
さくさくでおいしかった*1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トマトのベーコン巻きに、アンチョビがのったガーリックトースト
トマトは驚くくらい熱いので、食べるときはやけど注意
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イカのお刺身。
出てきたときは、まだ動いてました。
ある程度食べたら、残りを焼いてくれました。
これがまた美味しかったです*2
 
イメージ 5バーニャカウダをメニューで見つけると、ついついいつも頼んでしまいます(笑)
 
女子はきっとみんな好きだと思う今日この頃。。。(´∀`)(´∀`)(´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、最後はピビン麺
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なかなかの辛さでした゚+.(・∀・)゚+.゚
そうそう。
韓国冷麺の麺って、ゴムみたいですよね?
 
私昔から、どうも苦手で・・・
で、この前先輩と韓国冷麺の話しになって、それを話したら
「ゴムみたいなのがおいしいんじゃんっ!!!!」
ということ。
 
「ぇ━(*´・д・)━!!!普通の方がおいしいですよー。」と私。
 
するとすると・・・
「いや、あたしも昔は好きじゃなかったんじゃけど・・・あれはねぇ30過ぎたらおいしくなるんよ( ̄∇+ ̄)」
と力強く言い切る先輩。
 
 
ぇ━(*´・д・)━!!
それ本当?!笑
 
それだったら、今食べたら私もおいしく食べれるようになってるはず (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
ってことでその真偽を確かめるべく、食してみたわけです(`・ω・´)
 
 
(。-`ェ´-)ンー。確かに今までよりは「ゴム」を感じなかったかも(*・ω・))コクコク
でもやっぱり飲み込むタイミングがなかなか分からないなあ。
 
いや、でもお腹がいっぱいになってから頼んじゃったから、お腹空いてるときに食べたらまた違うのかも?!
またチャレンジしてみようっと(●´ω`●)ゞ
 
 
皆さんは、普通のたまご麺とゴムの麺(笑)、どちらがお好きですか??
 
 

*1:* ´艸`

*2:* ´艸`