空飛ぶお姉さん(*´∀`)

イメージ 1
個人的にも大好きでほぼ毎週通っており、そして発表会などの会場としても利用させていただいているイタリアンレストラン・アレックスで見つけた空飛ぶお姉さん。
 
少しケバイですが(笑)、この何ともいえないカワイさに一目ぼれ(*´ェ`*)ポッ
イメージ 2
このお姉さん以外にも、色んな洋服や髪型のお姉さん・お兄さんがいましたよ(*・ω・))コクコク
とりあえず全部欲しくなりましたが、ぐっっと我慢して(笑)、音楽教室っぽく、チャームがピアノだったり音符だったりの、このお姉さんにしました♪♪
 
 
チャームも、計算機や勉強道具がついてたり、お化粧道具がついていたり・・・と色々あったんですが、これって何か意味あるのかな?(今更の疑問・・・笑)
 
個人的に、「これはきっとお守りよ゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥン♪」
と思ってるんですが・・・[岩蔭|]_・)ソォーッ
 
実際はどうなんでしょうね?笑