お土産その2((* ´艸`))

友達からとっっってもテンションがあがるお土産もらっちゃいましたq('ェ'q)ルン♪(p'ェ')pルン♪
イメージ 1
何を隠そう、桃鉄大好きな私。
 
こんな素敵なクッキーが売ってるとは♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡
外だけじゃなく、中身もかわいい♡♡ァゥo┤*´Д`*├oァゥ♡
イメージ 2
さすが、友達ですね(笑)
私のツボ、ばっちり分かってくれてました(´∀`)(´∀`)(´∀`)
 
 
さてさて。
話しは変わりますが・・・
先月の発表会の写真が完成しましたー!!
やっぱりプロのカメラマンは違いますねぇ(´ー*`)キラーン
 
みんなとってもかわいい&かっこいい写真に仕上がってますよ♪♪
楽しみにしててください*゚。(n´―`n)゚。+゚ ニィ-